どうも塾長です。

 

受験も学年末テストも終わり、多くの中学生がほっと一息ついていることでしょう。

そんな中、うちの生徒たち見てください。

 

中2生からです。

 

 

 

中3生からです。

 

 

中2生は面談で、そろそろ受験に目を向けていこうと話して、翌日から早速行動に移しています。

中3生はまだまだここが通過点に過ぎないことをちゃんとわかっています。

 

こういう子達が受験で勝つし、高校に入っても上位に君臨するんだと思います。

 

何より、勝たせてあげたい!と思いますね!

時間外労働バッチこい!って感じです。

 

塾長自身が中学生の頃はここまでできませんでした。

素直に尊敬します。

 

来年度もみんなで頑張っていこう!!

 

それでは!