どうも塾長です。

 

今日から新年度の授業がスタートしました。

先週の授業はお休みでしたが、いつもあることが無いとなんだか落ち着かず、夕方〜夜にかけて常にソワソワしていました。

完全に仕事人間と化しています。

 

まだ学校が始まる前なので、授業は新学年の先取りからスタートします。

 

先取りのメリットはやはり「テストまでに演習量が大量に確保できること」ですね!

 

塾長がよく言う「「わかる」までではなく「できる」まで」、到達するには演習が一番大事になります。

 

次の定期テストは6月ごろですが、それまでにまたガンガン生徒を鍛えていきます!

 

幸先の良いスタートが切れたので、次のテストも楽しみです。

 

それでは!