どうも塾長です。

 

しばらく更新が途絶えてしまいました。

 

その間、妻の出産に立ち会い、めでたくパパとなりました!

カメラを向けると笑う、サービス精神旺盛な息子であります!

 

立ち会いのあとは、自宅を子育て仕様にレイアウトし、お役所関係の手続きなどしておりました。

 

本日から母子ともに退院して、自宅で過ごすこととなるわけですが、眠れない日々がしばらく続くと思うと戦々恐々となります。

 

今後しばらく、事務仕事は自宅に持ち帰り、子守りをしながら進め、その間妻には寝てもらう生活になりそうです。

自営業の特権を存分に使います笑

 

にしても、ひたすら可愛くてずっと眺めていられますね。

ウチの息子に限った話ではなく、誰しもみんなこういう瞬間があったんだと思うと、感慨深いです。

 

塾長、今後とても生徒に甘い人間に急変化するかもしれません笑

締めるところは締めるけどね!

 

というわけで、塾長であり、夫であり、父であり、なんだかいろんな立場を背負うことになりましたが、健康の範囲内で一生懸命頑張ります!

 

それでは。