どうも塾長です。

 

今日は平坂中と寺津中の2年生は学校行事のためお休みです。

 

うちの塾はなぜか、1学年おきに生徒数が増えます。

 

前身の塾の開塾当初から続く流れで、ずっと今まで続いています。

 

そんな流れの中、今年は中2の学年の生徒がかなり多いです。

 

中1と中3は少なく、去年の中3(現高1)の世代は多かったです。

 

そのような事情で、中2生が丸っとお休みだと急にヒマになります。

 

いつも忙しなく動いているので、ヒマになると何をしていいのかわからなくなります。

 

年老いて塾をたたむことになったら、どういう生活になるのか想像がつきません笑

 

今日は帰ったら映画でも見ようかな〜

 

ヒマなのでブログもブログも気の抜けた物になってしまいましたm(_ _ )m

 

それではこの辺で。