どうも塾長です。

 

最近中学生の間では、ブルーロックなるものが流行っている?そうです。

 

一昨日の生徒はブルーロックの上着を着ていましたし、昨日の生徒はブルーロックの本を紹介してくれました笑

 

そういえばアマゾンプライムでもおすすめに出てきたような気もします。

 

これはきっと流行っているに違いない!

ということで、帰宅後から視聴を開始しました。

 

仕事を終えて帰ると、だいたい気絶するように寝てしまうので夕飯を食べながら1話だけ見ました。

 

なるほどなるほど。

どうやらサッカーを題材にしたアニメっぽいです。

ハイキューやスラムダンクのようなスポ根アニメかあ。

と思って見ていたのですが、途中から何かの施設に放り込まれて、サバイバル的なことが始まりました!

 

結果、1話見ただけでは、よくわかりませんでした!笑

生徒が言うには最後まで見ると面白いらしいので、引き続き見ていきます!

 

それでは。