どうも塾長です。

 

先日、愛しの妻に「スノのファンクラブ入ってくれん?」

と頼まれました。

(注:スノとはsnowmanのことです)

 

妻が毎日夕飯の時にDVDを流してくるのでだんだん好きになってしまったのです。

 

ちょっとライブも行ってみたいな。とさえ思うようになりました。

 

渡りに船ってやつですかね。

 

いいタイミングなので入ることにしました。

 

スノのライブは倍率が高いらしいので、妻との協力プレイで確率を上げにいこうと思います。

 

ちなみに塾長は舘様を推しています。

初めて見た時に「この人にファンおるの?」と聞いて、妻に怒られたことがありました笑

ABCZの五関くんを初めて見た時にも同じ質問をして怒られました笑

だいぶオブラートに包むと、ジャニーズらしからぬ見た目なんです。

塾長は、Hey!Say!JUMPや、KAT-TUNが流行った世代なので、

ジャニーズ=美男子というイメージを持っています。

そのイメージにそぐわないので、そういう発言をしてしまいました。

今では少し反省しています。

 

話が逸れました。

 

そんな感じのファーストコンタクトでした。

いつも首にスカーフを巻いているので、それがいつもなんとなく気になっていたのですが、

妻に伝えると

「あんた、それもう好きやん笑」

と言われて初めて推していることに気づきました。

 

いつも一緒にいる幼馴染を、知らぬ間に好きになっていた。。的な。

いやちょっと誤解を招きそうな発言ですね。例えるのをやめます。

 

とにかく、ファンがいなさそうな舘様に頑張って欲しいなと思っています。

 

今日は勉強で書くことも思いつかなかったので、夫婦の日常をお送りしました。

それでは!