どうも塾長です。

 

入試まで残り3日となりました。

 

今年の中3生は、安全パイを第一志望とする子が0人という、非常に稀な世代です。

全員がチャレンジングな受験ということです。

年度始めから非常にヒヤヒヤした1年でした。

 

しかし昨日学年末テストの結果が返却され、なんとほぼ全員が安全に合格するラインまで達しました!

 

もしかしたらもう一個上も狙えたんじゃないか?

というほどの出来の子もちらほらといました!

 

塾長の自分が勉強面においてやれることは全部やってあげられたかな。という気持ちです。

 

あとは当日きちんと力が発揮できるように、メンタルケアに努めます。

 

明日で中3生が揃ってやる入試対策は最後です。

 

最後までいつも通り頑張りましょう。

 

それではこの辺で。