どうも塾長です。

 

本日受験だった皆さん、お疲れ様でした!

合格発表までまだ落ち着けないとは思いますが、勉強勉強の日々からの束の間の解放感を楽しんでください。

高校になったらもっとシビアな世界が待っているので、小休止ということで、心身の回復に努めましょう。

 

また保護者の皆様におかれましても、気苦労など絶えなかったと思います。

本当にお疲れ様でした。

 

 

で、タイトルの通り、公立入試を解いてみましたのでまずは結果発表と行きます!

塾長の学力やいかに!?

実は全然大したことなかったりして。。。

 

 

国語 20/22

数学 21/22

社会 15/22

理科 22/22

英語 17/17 (リスニング除く)

 

でした!

社会やっぱ苦手や。。笑

あんまり教える機会もないし。。(言い訳)

ちゃんと勉強します。

 

数学は満点いけたわと思ったのに。。

まさかの大問1の(5)でミス。。

xの係数-5と、数字の項の-6を見た瞬間なぜか1,6が浮かんで、大して確認もせずにやっちまった。。

生徒たちには大問1でミスるのはまじでダメだよ!と言い続けていたのに、自分がやらかすのは面目無さすぎて。。

 

気を取り直して、明日は入試の傾向の変化、難易度の変化についての記事を書きます。

(実は今日解いたのはこのため)

 

それではこの辺で。