どうも塾長です。

 

土日は更新をサボりました。

なぜなら、愛しの奥様とデートだったからです!!!

 

奥様とのデート>>>>>|越えられない壁|>>>ブログ

なのであります!

 

愛しの奥様と言いながら、年度末のバタバタで誕生日プレゼントを買い忘れる一生の不覚を犯してしまいました!!

その穴埋めとして、アウトレットに行ってまいりました。

幸い奥様に似合うジャケットが見つかり、それをプレゼントすることで事なきを得ました。

 

あとで買うからいいやん!と思っていた愚か者の塾長ですが、やっぱり誕生日にきちんとお祝いして欲しいのが女心というやつなんですかね。。

「誕生日にプレゼントくれなかったもんなあ〜」と半月言われ続けた生活から脱却し、平穏な家庭を取り戻しましたとさ。

 

男子生徒諸君、彼女や将来の奥さんとの誕生日や記念日は大事にしよう!

 

それでは!